ミヤラジ2014を振り返るッ(後半)

【2014年5月】


 先にハイライトを・・・毎年5月25日は、ミヤラジのお誕生日です。

2014年で3周年を迎えました(*^▽^*)

ゆっくりですが、徐々にミヤラジの活動が浸透してきました。

たくさんの方にお祝いしていただき、感謝ですm(__)m

 ※ちなみに前半はコチラ

【4月】

 

 4月から、ミヤリーグッズの展開を始めました。

ミヤリーさんは2011年のミヤラジ準備放送No.6から出演してくれていました。2013年のゆるキャラグランプリで、政見放送PVを制作したのがキッカケで「ミヤリーの絵を描くためにミヤリーをストーカーしてたら、可愛くなってしまった」メンバーのNがいろんな人の手助けを得て企画を出しました。


 ここでミヤリーさんについて語ると朝になってしまいそうなので・・。


【6月】


 レディオベリー愉快なラジオVol.175&176 

愉快な雑談にミヤラジ局長が出演

熱く語ってたな~!

【7月】


 宇都宮のビジネス&カルチャー情報をお届けする宇都宮経済新聞が1日にスタートしました。あれ、もしかしてこっちが今年最大のハイライトじゃ・・・。準備は4月ごろから始めてました^^

【8月】


 ラインスタンプと、ゆかいシール2種類が発売になりました。

近所の小学生に配りました( ̄▽ ̄)他の報告によると、人気のシールはなぜか「かなしいたけ」・・・・????

スマホに貼ってくれてる方を見つけるとこちらはうれしいたけ♪

【秋~9・10・11月】


 宮っこフェスタ・宮っこハロウィン

ハロウィンバージョンのミヤリーさんシールも作りましたね~!

なぜかシールを全身に貼ってのぐさんポップコーンを売ってくれていたお手伝いの学生さんがいたり。

一足早くハロウィンを感じたイベントでした~!

【12月】


 感謝祭!これが一番大きなイベントでした。

クリスマスシールとカレンダーも間に合ってよかったです!

いろんな方に感謝!

 今年を振り返ってみると、水曜日のミヤラジ以外でたくさん活動をしました。

まちなかにみんなが集まってなにか楽しいことをたくさんしたい!と2013年の終わりごろに呟いてましたが、

こんなにいろんな形で実現できました。


 2015年も、2014年に負けないくらいのミヤラジパワーでいきたいと思っておりますので、

引き続きよろしくお願いします!