ミヤラジ2014を振り返るッ!(前半)

今年1年の思い出を、走馬灯のように振り返るまとめです!

【2014年1月~3月】


サムネ画像は私(さんなつ)のミヤラジイメージです。

私はカレーが大好きなので、バックは大道芸フェスの時に食べたカレーにしました(^ム^)この時期はまろやか~。

※ミヤリー帽子を被ってるのは愉快さんじゃなくて局長です。


【1月】

「宇都宮ケーブルテレビ」さんのお正月特別番組「宇都宮市 佐藤栄一 市長との新春座談会」に、お招きを受け「ミヤラジ」局長が出演―この映像、観てないんですけど・・・・?

 

 

【2月】

2月って何がりましたっけ?2月って・・・・・思い出求む!!!


【3月】



2014年のミヤラジを考える会。

過去ブログ


こういうのは夜にコソコソやるから楽しいんですよね。


地元宇都宮を愉快な仲間が盛り上げるッッ

毎週水曜用7時は!ミヤラジ!

気になる「USTREAM大賞2013」の

順位は・・・?!

 

過去ブログ

3月と言えば・・うつのみや大道芸フェスティバル!

定着してきましたね~!

みどりんと一緒にバンバビジョンに流す「大道芸CM」のナレーションをやったり→過去ブログ


ナレーション収録の時はなぜか何度も練習したのに本番で「楽しそうじゃない」「棒読み」の連続で局長が頭を抱える事案が発生。


おそるべし謎のユニット「m&n」!!


大道芸フェスで、オリオンスクエアの事務所で大型映像装置のお手伝い。

「将来こんな風にやってる姿が実現できるといいね」

写真を撮りながら局長はじんわりと、思いを馳せたのでした。


以前Twitterで、「こういうことをやりたい。っていうのを具体的な絵で残しておくようにしているよ。iPadに入れといて何かの打ち合わせの時に「もしや」って出してみる。そうすると違う人の意見も入って「なるほど!」ってなるんだよね。」と言いましたが、具体的なことをなんでもいいからメモして残しておくと実現率アップするんです。


なので、将来なりたい「ミヤラジ」のことも、2015年はガシガシブログに書いていこうと思います♪