★ミヤラジ~準備放送No.178

オリオン通り宮カフェ1階アットミヤにて

【出演者】

~秋のミニライブ♪♪~

・ギタリスト 小川倫生さん

・シンガーソングライター タエナルさん


・ミヤリー、ナイチュウ

10月29日のミヤラジは、いつもお世話になっているアットミヤさんから、

小川倫生さんとタエナルさんの「秋のミニライブ」をお届けしました♪


9月から11月までオープニング曲で「木を植える音楽」から「雨の森」をお借りしていました。

こちらは小川さんと、安生正人さんによるとっても綺麗でココロ落ち着く一曲ですよ~!

是非チェックしてくださいね♪


「木を植える音楽」オフィシャルHP
http://kiwoueruongaku2treecafe.jimdo.com/

そして向かいのオリオンスクエアでは「地酒で乾杯」イベントが開催されていました。

ミヤラジと始まる時間も終わる時間もほぼ一緒だったので、ミヤラジメンバーは参加できませんでした(;´Д`)


そのかわり(?)ライブの音色に誘われてミヤリーとナイチュウがやってきて、

カメラの前でやたら決めポーズをして去っていきました。さすが、可愛いポーズとポジションは心得ていますね。

おそるべし!