★ミヤラジ〜準備放送No.177

オリオンスクエア・オリオンイブニングカフェにて

【出演者】

・サンセットマルシェinオリオン実行委員の

 根本さん、Ushimaru Saekiさん

・ミヤリー


MC:愉快さん、かいちょー

10月22日(水)ミヤラジ第177回目!
オリオンスクエア「オリスク・イブニングカフェ」会場からお送りしました!

息が白くなるほど10月とは思えないほどの冷え込み・・・。
カレーと豚汁がすごく体に染み渡り・・・・。


【今回のメニュー】


■ミヤリーのコーナー


「ミヤリーのミヤラー感謝祭〜ありがトーマス〜」12月13日(土)開催決定!

「何やら発表があるらしいので、ミヤリーファンの方は会場に来るか、ミヤラジを必ずチェックしてください」と告知したら、全国からミヤリーファンのみなさんがタイムラインに参加してくれましたね☆ありがとうございます♪


告知の通り、ミヤリーさんからの「感謝祭」をやります♪

詳しくは追ってミヤリーがTwitterで呟くと思いますので、そちらをチェックしてくださいね。

ミヤラジアカウントでも順次情報をお届けしていきます!



■おでかけ情報

10月25日(土)14:00~18:00
第5回「サンセットマルシェinオリオン」。宇都宮経済新聞でもマルシェの記事をアップしますので、

お楽しみに♪