宮っこフェスタ・宮っこハロウィン

2014年10月11日(土)に開催した「宮っこフェスタ」!


ミヤラジではイベント当日、東武馬車道通りで「宮っこハロウィン」をやりました(*^▽^*)最近JAPANでも流行りはじめた「ハロウィン」仮装・・・というかコスプレを一足先にやっちゃいました!



東武前の道を全面通行止めにして・・・( ̄▽ ̄)

学生たちが飾りつけをしてくれた特設ステージで仮装コンテストが始まりますv

出場者は赤ちゃんから大人までとすごく「年齢層が広すぎる」!

地元勢がはびこる中、な、なんと関西のほうから来てくれたお姉さんが!!

すごい・・・ツタンカーメンの衣装は全部手作りだそうな。


そして最後にミヤリー乱入。小学生をガクブル(;´Д`)に。

ギョーザダンスを踊るも、蜘蛛の巣に引っ掛かり「妖精の生け捕り」状態に。



地元のヒーローたち(?)も駆けつけ、宮っこフェスタのハロウィンは無事終了したのでした!