宮っこフェスタ・宮っこハロウィン2104

【宮っこフェスタ・宮っこハロウィン2014】

●ミヤラジも参加します♪

 

・日時:2014年10月11日(土)10時~15時

・場所:東武馬車道通り

 ■仮装コンテストのUST配信、職業体験など

 

 ■ブースにてミヤラジ特製ミヤリーグッズの販売など


今年も宮っこフェスタでミヤラジもお手伝い!

去年は城址公園だったけど今年は東武馬車道通りでハロウィン♪

仮装コンテストは子供はもちろん大人の参加も大★歓★迎!!

 

宮っこフェスタは去年もお手伝いしました!

城址公園でUST配信、周辺のブースへ出向いてインタビューなどをして盛り上がりましたよ~!

今年はどんなことをするかというと・・・・


東武馬車道通りで同時開催する「宮っこハロウィン・特設ステージでの仮装コンテスト」を

UST配信しちゃうみたいです!その様子を宮っこフェスタの職業体験(ミヤラジコーナー)に参加する子どもたちが、ミヤラジMCと一緒にインタビューしてまわります。


【仮装コンテストのUST配信】

・各部門12組

仮装コンテスト出場者募集!

・キッズ部門:11時~

・ティーンズ部門:12時~

・一般部門:13時~

 

※こちらの問い合わせは宮っこフェスタ実行委員会事務局までお願いします。

宮っこフェスタHP

宮っこフェスタFacebook

【ハロウィン限定!シールセット】


こちらもお見逃しなく( *´艸`)

ポスターに登場しているハロウィンミヤリーの可愛い~★シール3枚セットが登場します!


こちらはミヤラジブースで販売します。

他にもふせん、8月に発売したシール2種類などもありますよ~!


宮っこフェスタ後は市内のショップ(宮カフェなど・予定)とミヤラジ通販で10月31日まで取扱います。限定500セットなのでお早目に♪


型抜きシール3枚セット250円です♪♪