ミヤラジ特製★ミヤリーのゆかいスタンプ発売!

ミヤラジではミヤリーさんのコーナーが毎月第四週目にあることから、すぐにミヤリーのスタンプ企画が出ました。当時ラインなど使った事がない局長を半ば強引に誘い、

ミヤラジ女子のスタンプレクチャーから始まり、ミヤリーのツイッターをさかのぼり「ミヤリー語禄」を制作。

 

ミヤリーってどんな言葉を使ってるのかな?

イベントの時はどんな仕草をしてるのかな?

マチナカを散歩中のミヤリーを撮影したり、ミヤラジに来てくれたミヤリーをストーカーの如く

前・横・斜め・スカートチラリを観察する日々。そんな中で気づいたのが、「ミヤリーを知ってるようで知らなかった」こと。このまま単に可愛いミヤリーを描いても、

常日頃ミヤリーと一緒にいるファンの方には伝わらないんじゃないかと思いました。

 

そこで、「ミヤリーだったら」こんなときこうするかな?と

ストーリーを作って色んな表情・シーン・ポーズのミヤリーを最低でも100個描きだすことにしました。ダブりがない100個は大変でしたが、色を塗ったりしているうちに、

すごく愛着が湧いてきてとても楽しめました。

 

一度に販売できるスタンプの数は1セットに付き40個。

多いようだけど、取捨選択をしていくと結構セレクトに迷う個数でした。

 

そしてなにより、ミヤラジ公開収録の時に「楽しみにしてます」と声をかけてくれたミヤリーファンのみなさんや愉快さん、ミヤリーさんありがとうございました。

 

いまではすっかり局長もスタンプマスターできましたw

 

今回収録できなかったものは次回のVOL.2にて。

またミヤリーのコーナーなどで、お知らせします。

 

VOL.1のスタンプは、2種類のシールとしても8月下旬に発売予定です。

他のミヤリーグッズもミヤラジHPから購入できるように、通販サイトを準備中です。

 

今後ともよろしくおねがいします!