オリオン通りのお化け屋敷!

オリオン通りの「怪談・お化け屋敷」

開催期間:7月26日(土)~8月27日(水)期間延長!

 

夏恒例のお化け屋敷、今年で3年目!

今年はミヤラジさんもお手伝いしましたよー!

(記事中にお化けの絵があります!)

 

ポスターbyさんなつ
ポスターbyさんなつ

 スタッフSN(Twitterアイコンが黄色いリスの人)が今年のお化け屋敷の看板イラストを描きました!小さい子供どもたちが、看板の時点で怖くて中に入れない・・・お父さんに無理やり抱きかかえられ、連れていかれました。そんな光景がほほえましい・・・(?)

 

中に入ると、どこかにこの女の子と、

気持ち悪い映像がありますよ~。

 

余談ですが、うちの局長はお化け屋敷に入れません。

怖い話もNGです。

ミヤラジファンのみなさん!まちなかで局長を見かけたら怖い話を

聞かせてあげてくださいね!

 

お化け屋敷は好評につき、8月27日まで延長です!是非♪

宇都宮で空き店舗を活用したお化け屋敷-人気スポットに