★ミヤラジ~準備放送No160

オリオン通り・オリオンスクエアにて

【出演者】

・シンガーソングライター arco(アルコ)さん

・ミヤリー ・雷様剣士ダイジ(飛び入り!)

・冨本さん(ダイジお付きの人)

・カフェ人委員会(cafebito)坂本さん

・上三川クラフト1・フェスタ実行委員のみなさん

6月25日(水)、ミヤラジ第160回目は、オリオン通り「オリオンスクエア」からお送りします!

 

オリオンスクエアでは17時から「オリスク・イブニング・カフェ」を開催していました!

こちらのイベントは毎月最終週の水曜日17時〜20時に開催されてますよ〜♪

 

 そして!160回目はミヤラジ「今月の曲」を提供いただいた arco(アルコ)さんのミニライブがありました♪♪ほんわり*ふんわりしたarcoさんの歌声を是非アーカイブでお楽しみくださいね!

 

arcoさんのHP  http://www.arcobox.com/

arcoさんのブログ http://arcomusic.exblog.jp/

 

■ミヤリーのコーナーは、arcoさんと一緒にゆったりゆれる姿が拝めます!!!

 

■カフェ人的ワークショップ「カメラ時間ゆかた時間」告知

 詳しくはコチラ http://cafebito.com/index.html

 

 →おなじみ下野新聞NEWS CAFEさんでのワークショップ。

  カメラ・ゆかた着付け・ゆかた姿をカメラで撮る!の3回です。

 

ちなみにstaffさんなつは7月1日開催の「カメラ時間」に参加してきましたよ〜!!

ブレッブレでピントすら合わない私でも!上手に!一眼レフで写真が撮れる!みたいな?

 

そのほかイベント情報など盛りだくさんでした〜!