★ミヤラジ~準備放送No158

下野新聞NEWS CAFEにて

【出演者】

・「ん美容室」ん太郎さん

・谷古宇さん ・高龍さん

・うつのみや大道芸フェスティバル実行委員のみなさん

・ガンダムバー「LABO☆0079」総帥・しーちゃん

6月11日(水)、ミヤラジ第158回目は、

オリオン通り「下野新聞NEWS CAFE」さんからお送りします。

MCは、りょうさんと加藤陽子さんです!

 

メニューは…

 

■カリスマ美容師 ん太郎さんをお招きしてゲストトーク

 「ん美容室」オーナーの、ん太郎さんは美容師歴40年!

 2つのハサミを巧みに操る「2丁ハサミ」を考案するなど、美容・理容業界だけでなく、

   世界に誇れる「宮っこ」なんです!

 そんな ん太郎さんが、この度、下野新聞社さんから「俺ん太郎Vol.2 極めの序曲」を

   発刊されました。

 

■ガンダムバーこと「LABO☆0079」(宇都宮市泉町)からのお知らせ

 

■お出かけ情報

 大道芸教室、をはじめ、宇都宮市街で開催されるイベントをご紹介します!

 

今日も、賑やかにお送りしますよ!

 

====================================

 

ミヤラジ今月の曲は、arco(アルコ)さんからのご提供。

6月25日(水)には、ミヤラジ・ミニライブの予定ですよ。

 

arcoさんのHP  http://www.arcobox.com/

arcoさんのブログ http://arcomusic.exblog.jp/