ミヤラジ3周年!

祝!ミヤラジ3周年!4年目突入(●^o^●)

 

ミヤラジ配信でお世話になっているオリオン通り「宮カフェ」2階の「ヒルズカフェ」さんにてお祝いしました。

 

ケーキのハートはみんなの愛の証!なーんちゃって♪

~愛がこぼれるほどにあふれているよ~

2011年の5月25日にスタートしたミヤラジ。

毎週1回はキツイとかいっていたミヤラジ。

でも休んだ回は台風1回と正月だけ!

それを除けば皆勤賞?!

 

そんなミヤラジも今年で4年目に突入しました!

~ここでミヤラジがスタートした時の初心にかえってみましょう~

 

詳しくはコチラ

 

(いきなりまとめ)

私たち「ミヤラジ~宇都宮 愉快な情報局」は、わがまち宇都宮を応援する市民サークルで、

宇都宮をもっと愉快にしたいぜぇ~!とハート♡を燃やす仲間の集まりです。

もちろん宇都宮外からのハートも大歓迎!こころのふるさと宇都宮!

 

…と、そんな仲間たちに支えられているミヤラジです。

今まで出会ってきた仲間やこれから出会う仲間たちといっしょに、

宇都宮を盛り上げるお手伝いがいっぱいできたらいいな、と思っています!