★ミヤラジ~準備放送No.155

下野新聞NEWS CAFEさんにて

【出演者】

・「パイプのけむり武井」代表 武井常夫さん、店長 堀田京介さん

・下野新聞社 デジタル編集部 桐生典夫さん

・e-とちぎ 藤平さん「ネット放送局サミット」紹介

・ガンダムバー 総帥(飛び入り)

5月21日(水)、ミヤラジ第155回目は、

オリオン通り「下野新聞NEWS CAFE」さんからお届けです!

 

 今回からお送りする予定だった宇都宮ブリッツェンさんのコーナーは、

「ツアー・オブ・ジャパン」開催ちゅうのため、来月以降に延期となりました。

楽しみにしていた皆さん、ごめんなさい(>_<)

 

というわけで、今回のメニューは・・

 

■5月25日開催「宇都宮カクテルカーニバル2014」ご紹介!

りんごのブランデーがベースのジャック・ローズ
りんごのブランデーがベースのジャック・ローズ

ゲストは、宇都宮カクテル倶楽部加盟店の

「パイプのけむり武井」から、

代表の武井常夫さんと店長の堀田京介さんのお二人。

カクテルカーニバルの紹介だけでなく、宇都宮の夜事情も伺ってみようかと思います・・。

 

「宇都宮」といえば、餃子だけでなく「カクテル」も名物の一つですね。宇都宮には、全国トップクラスのバーテンダーさんがたくさんいるんですよ。

 

 

 

そんなバーテンダーさんたちのお店が加盟する「宇都宮カクテル倶楽部」主催の

 「宇都宮カクテルカーニバル2014」の様子はコチラから★

 

■下野新聞社さんのコーナー

 最近、下野新聞紙上で見かける「+NAVI」って何?
 下野新聞社さんの一押し「下野新聞+NAVI」について、

 デジタル編集部の桐生典夫さんからご紹介いただきます。

 

詳しくは,デジタル編集部の桐生さんから伺いますよ~

アーカイブをチェック!