★ミヤラジ~準備放送No.154

宮カフェ1階アットミヤにて

【出演者】

・雷様剣士ダイジ、ギョウタン、プロデューサー大沢さん

・シンガーソングライター篠原 宣義さん

・アットミヤ店長小山さん ・増渕 淳子さん 

・うつのみや大道芸フェスティバル実行委員のみなさん

5月14日(水)、ミヤラジ第154回目は、

オリオン通り「宮カフェ」1階「アットミヤ」さんから!

 ミヤラジ今月の曲は、「雷様剣士ダイジ」の主題歌、

「蒼(あお)のLEGEND」です!

 

今回のメニューは・・

 ■ミヤラジ再登場!「雷様剣士ダイジ」参上!

 

4月から番組が始まったばかりの「雷様剣士ダイジ」が、

今回も餃子のこめら(精霊)「ギョウタン」と一緒にミヤラジに来てくれましたよ~!

今回は、主題歌を歌っている 篠原 宣義さんにもご出演いただき、

ナマで主題歌を歌っていただきました!

 

「ギョウタン」も宇都宮餃子をおみやげに来てくれてます!

かわいいトークが見逃せない★

 

 

■お出かけ情報では、アットミヤさんからクラフトビアフェスタの告知の他、

 

  ・5月17日(土)第63回利根川水系連合・総合水防演習(宇都宮市道場宿緑地)

  ・5月18日(日)フェスタmy宇都宮(宇都宮城址公園、オリオンスクエアなど)

  ・5月25日(日)カクテルカーニバル(オリオンスクエア)

 

 など、まちなかのイベント情報をお届けしました!

 

★☆配信後よもやま話★☆

 

のどが痛いと言って声が出なかったダイジさんですが。

なんと、配信後にあのイケメンボイスが・・・復活?!

これは会場にいた方のみ楽しめたシークレットイベント!

もちろんミヤラジもこんなサプライズ(?)あるとは知りませんでしたよ~!

ひょっこりサプライズって訪れますね~!!こでらんね~!