【ミヤラン】「ミヤラジ・バンバ・ビジョンにでっかく映ろう!」

【活動報告】

 

4月13日(日)に開催された、

宇都宮環状線一周マラソン「ミヤラン」の応援に、

ミヤラジも出動してきましたよ!

 ミヤラジがやったのは、二荒山神社向いの「ミヤラジ・バンバ・ビジョン」に、

「走っている姿が、でっかく!映るよ~」という企画です!

 

 バンバひろばに「ミヤラジ・ポイント」なる一角を設けて、

ビジョン側からのカメラ(高倍率のレンズです!)で、そこを狙っています。

参加された皆さんが「ミヤラジ・ポイント」に差し掛かって、ビジョンを見上げると・・

「お!自分の姿がビジョンに移っている!」という仕掛けです。

 

 バンバひろばは、スタートしてまだ間もないこともあって、

みなさんビジョンに向かって元気に手を振っていってくださいました!

中には、ビジョンに映った姿を、並んで記念撮影していくご夫婦もいらっしゃいました・・。

 

 楽しんでいただけて、何より!

 

 普段の休日にも、「ビジョンにでっかく映ろう!」をやっても楽しそうですね!!

 

 ※ミヤランでの、バンバビジョンからの映像は、ミヤラジUstreamページでもご覧になれます