Ustream大賞2013 順位のお知らせ!

 

地元宇都宮を愉快な仲間が盛り上げるッッ

毎週水曜用7時は!ミヤラジ!

気になる「USTREAM大賞2013」の

順位は・・・?!

先日行われた「Ustream大賞2013」について、ミヤラジの順位がわかりました!

 

既にご案内の通り、ミヤラジは10位以内に入ることはできませんでした・・。

そこに、Ustream社さんから、「11位以下の番組は、自分の順位だけ教えます」

との連絡が・・。

 

早速ミヤラジの順位を聞いてみました!

 エントリー91番組中、23位!!

もっと言うと、全国のUstream番組の中で、23位!!

 

ずいぶん頑張ったじゃないですか!!

皆さん応援有難うございました!

 

何度も言いますが、何かの賞をとりたくてミヤラジをやっているわけではなくて、

「なんか愉しそうにやってる奴らがいるけど、どこでやってんだ?」

って言いたいだけなわけですよ。

 

そんな中で、ミヤリーやトチノキッドをはじめ、

一緒に盛り上がってくださった皆さんには、ほんとに感謝しております!

 

引き続き、応援よろしくお願いします! m(__)m