★ミヤラジ~準備放送No144

宮カフェ2階プチプレリにて

【出演者】

・トチノキッド ・カヌマイザー ・asukaさん

大道芸フェスティバル実行委員長みきてぃさん

・黒猫屋 黒田さん ・ジャズシンガー増渕淳子さん

・藤平さん ・チェーンソーアート 荷見さん

3月5日(水)、ミヤラジ第144回は、

オリオン通り「宮カフェ」2階「プチプレリ」さんからお届けしました!

 

3月になりましたね!

オープニング曲が変わりましたよ~!

 

宇都宮出身のシンガーソングライター

やまはき玲(やまわき・れい)さんから

ご提供いただいてます!

ミニアルバム「風を聴く」から、

「カーニバル」という曲です。

 

3月23日(日)下野新聞NEWS CAFÉさんでの

ライブも予定されています。(要予約)

 

 「春のお茶会〜宇都宮編」

  【日程】3/23(日)

  【会場】下野新聞NEWS CAFÉ

  【時間】open 12:00 start 12:30

  【料金】ノーチャージ(投げ銭制)

   *※カフェ1階にて1ドリンクオーダーをお願いします。

  【出演】宮 武弘(Natural records)/ やまはき玲

 

  予約は、やまはき玲さんのホームページから!

  http://yamawakirei.com/

 

今回の【メニュー】は・・

 

・トチノキッドのホーリキトーク

 いつものメンバーとまた一味違ったヒーロー(?)が登場!

 カヌマイザー!

 

・大道芸フェスティバル実行委員の皆さんからのお知らせ

  実行委員長 子安 美喜(みきてぃ)さん

 

!!!ドーシーさんはお休みでした!!!ざんねん!

  うつのみや大道芸フェスティバル

  2014年3月15日(土)・16日(日)

  11:00~17:00

  オリオンスクエア、東武宇都宮百貨店、オリオン通りなど 

 

・お出かけ情報

  またまたたくさんの方がいらっしゃってイベントの告知を

  していただきます!ふじぽんさん・チェーンソーアートの

  荷見(はすみ)さんも遊びに来てくれました★

  

そして注目のお出かけ情報は、こちら!

 

 「とちぎ4プロ清原男気祭り(きよはらおとこぎまつり)」

 

  栃木SC、リンク栃木ブレックス、宇都宮ブリッツェン、

  那須ブラーゼン、の4プロチームが、3月中に清原地域で

  開催される試合について相互にプロモーション活動を行い

  ます。

  オリジナルポストカードの配布や、3/16、3/22、3/23には、

  ものまね芸人「リトル清原」さんが来場!

 

 

今回もにぎやかにお送りしました!