ミヤラジ作戦会議ッ!!~序章~

ミヤラジ作戦会議・・プチ集合\(^o^)/

 

ミヤラジの未来を担うオヤジ達、通称「ミヤヤジーズ」が

宇都宮の某事務所にプチ集合!

「今年は蕾を大開花!」

さて何を企むミヤラジよ!運命の開花予想はいつごろに…?!

ミヤラジが誕生して今年の5月25日で3周年を迎えます!

 

 始めは「毎週はキツイかもしれない・・・」と言っていたミヤラジですが、

てんやわんやとやっているうちに「毎週水曜夜7時は!ミヤラジ!!」と

すっかりキャッチコピーが定着しました(^o^)丿

 

桃栗3年柿8年と言いますね・・・。

ゼロから毎週タネを育てていくのは大変であります!が!

そろそろツボミも膨らんできたことでしょう!

ここはもう咲かせるしかありません!

 

「1歩先じゃダメだ。

  我々は常に3歩先をいかねばならん。」

 

そんなジョン・スミス大佐(誰?)の名言を匂わせる局長を筆頭に、

局次長であるりょうさんと、次なる作戦会議を開きました!

(※今日は3人でしたがMチームはミヤラジメンバー全員が一員です!!)

 

「マチなかから もっと 宇都宮を 愉快に!」

「ミヤラジだからこそできる!」

 

 

【およよ・・企画書がっ】

 

局)ミヤラジ特製グッズも単なる「物販」で終わらせない為にも、

  あと3ひねり欲しい。

 

な)さ、さんひねり・・・!!

 

りょ)なぜこれを「ミヤラジ」でやるのかってところだよねぇ。

【やっぱりラジオの魅力が】

 

りょ)「声・音」だけってやっぱり想像力かきたてられるよね。

   深夜のラジオ番組とかさ、くっだらないハナシしてるのが

   大好きなんだよね。

 

局)「オールナイト・ミヤラジ」とか「ミヤラジ深夜便」とか。

 

局長の背中からミヤリーが生えてきた所で会議終了。

会議中もミヤラジに関係している方々から電話があったりして、

 

「盛り上げたくてウズウズしてるヤツらが確実にいる!」と

実感しました。

 

まだ今回は詳しくかけませんが、「確定」「GOサインだぜぇ」が

ありました!!果たして運命は如何に・・・?!

 

これからミヤラジで何かやりたい!と思った時は、

企画書持参で会議招集「愉快」をカタチにしていきましょう!

 

これからMチームことミヤラジチームは定期的に

活動の様子をアップしていきますのでお楽しみに(●^o^●)!!

 

 

P.S.

 

「キャー★ミヤリー!」

 

パルコ前のバス停にいたら背後から歓声が・・・。

 

こっ・・これはロン毛・・・

 

ミヤラジさんも誰かの背後に向かって

歓声を浴びさせ振り向かせたい・・・・!

「キャー★ミヤラジさーーん!!」

「(ドヤァッ)」