★ミヤラジ~準備放送No142

下野新聞NEWS CAFEにて

【出演者】

・ブリッツェンオフィシャルライター小森さん、小坂選手

 ビデオサプライヤーまっはさん

・下野新聞社くらし文化部

 記者 石川 忠彦(いしかわ・ただひこ)さん

・夢酒OGAWAパイプのけむり 菊地さん・・・他多数!

2月19日(水)のミヤラジ第142回は、オリオン通り「下野新聞NEWS CAFE」さんからの配信です。

 

今回も内容盛りだくさんなので、見逃せないよ!

 

・自転車ロードレースチーム・オフィシャルライターの

 小森さんによる「水曜クロスしよう」のコーナー★

 

 ・下野新聞社さんのコーナーは、

 下野新聞社くらし文化部

 記者 石川 忠彦(いしかわ・ただひこ)さんから「フォト俳句」のご紹介。

 

・宇都宮カクテル倶楽部さんから「とちおとめカクテル」のご紹介

 菊地さんがみんなの前で、フレッシュな「とちおとめ」を使って、

 いちごカクテルを作ってくれましたよ〜!!

 

こちらの「ジェントルマンベリー」は、バーボンをベースにしたショートカクテル。

宇都宮カクテル倶楽部加盟店で味わえます♪

とちおとめカクテルをつくる!
とちおとめカクテルをつくる!
いちご色のかわいいカクテル♪
いちご色のかわいいカクテル♪

イベントは3月15日と16日!もうすぐ★

うつのみや大道芸フェスティバル

・うつのみや大道芸フェスティバル実行委員さんによる参加パフォーマーの

 紹介も要チェックですよ〜!

 

お出かけ情報に、谷古宇さんと藤平さんもきてくれました!