ミヤラジ ~宇都宮餃子日本一奪還感謝フェスティバル

宇都宮餃子日本一奪還感謝フェスティバル

宇都宮市オリオン通り・オリオンスクエアにて

 

【出演者】ゆるキャラ:たかたのゆめちゃん・みとちゃん・あやめちゃん・ミヤリー・うつのミャー国綱、トチノキッド、クラウンドーシーさん…他多数

2月16日(日)に、前日大雪のため中止となった、

宇都宮餃子日本一奪還感謝フェスティバルが、

規模を縮小(餃子店6店舗)して開催されました!

その様子をミヤラジで餃子を食べながら、生中継しましたよ〜!

会場レポートは、ミヤリーファンのかいちょーこと由佳ちゃんでした^^

 

(この日はカメラ1台、画質を落として配信したのでちょっと観にくいかもですが、

生現場の雰囲気をぜひ味わってください♪♪)

 

アーカイブは、その1〜その3 まで3本あります。

 

======DDD============DDD============DDD=====

 

★参加ゆるキャラのみなさん★

 

・岩手県陸前高田市:たかたのゆめちゃん

・宇都宮市:ミヤリーうつのミャー国綱

・茨城県:あやめちゃん(潮来(いたこ)市)、みとちゃん(水戸市)

 

 

餃子は3個で100円!!!

いろんなお店の餃子を食べ比べるチャンスですよ♪♪

じゅるるる♪♪

もちろん★スープ餃子も定番も全部食べましたよ〜(´♡ω♡`)

↓その2! ミヤリー・国綱・ゆめちゃんによるギョーザダンス♪

 ゆるキャラいっぱいでてます。じっとり眺めてくださいヽ(o´3`o)ノ

↓その3!みとちゃん・あやめちゃんが加わり5人でのギョーザダンス♪

 途中にトチノキッドが出てきたり、ゆったりまっこり╰(✿´⌣`✿)╯♡