★ミヤラジ~準備放送No138

宮カフェ1階アットミヤにて

【出演者】

・うつのみや大道芸フェスティバル実行委員のみなさん

・普段着物着かた教室 黒猫屋さん

・長島佑季さん・斉藤さん

・ミヤリー

 

 

1月22日(水)のミヤラジ第138回は、

オリオン通り宮カフェ1階アットミヤさんからお送りしました!

 

今月のオープング曲は、結局謎のフリー素材のままもう1月終わっちゃうねってカンジです!

 

さて今回は、おなじみうつのみや大道芸フェスティバル実行委員のみなさんからの、

パフォーマー紹介、ミヤリーのコーナーでは「ゆるキャラダンス選手権」の裏話を

聞いちゃいます!

 

そして1月26日に「ろまんちっく村」で行われるイベントを、

長島佑季さんと斉藤さんからご紹介して頂きました。

 

☆★☆

 

2月のオープニング曲ははたしてどうなることやら?

寒い冬も、暖かな春に向かって着々とすすんでいますね!

ミヤラジの2014年はどんな春を迎えるのか?!

今年の5月25日で3周年!まだまだ先に思えるけど、月日の流れは平等です!

今年も来月も元気にいきましょう!