★ミヤラジ~準備放送No135

cafe Round87さんにて

【出演者】

・バンド「ひまわる」のみなさん

・お笑いコンビ「流れ星」のお二人

・ミヤリー

12月25日(水)のミヤラジ第135回は、

宇都宮市春日町の「cafe Round87」さんのクリスマスパーティーにお邪魔しました!

いつもの通り19:00からの配信ですが、2部構成の拡大版!2時間配信です!


 バンド「ひまわる」さんのミニライブあり、
 ミヤリーちゃんの巣鴨ライブビデオあり、

番組途中では、コミュニティFM局「FMしばた」(新潟県新発田市)さんへの、

電話出演もありました。ミヤリーのお友達の「レルヒさん」のコーナーで、

ミヤリーとミヤラジを紹介してくれました!

 

そしてそして、あのTHE MANZAIファイナリストの、

お笑いコンビ「流れ星」のお二人も第2部のMCで参加!
 まさかの「ヒジ神様」のネタ披露もありましたー!(爆笑)

流れ星のお二人
流れ星のお二人
ひまわるさん・流れ星さん
ひまわるさん・流れ星さん

・・などなど、あっと言う間の2時間配信となりました!

 

当日のUSTREAM配信が不調で、皆さんにはご迷惑をお掛けしました。

バックアップの映像を再配信しましたので、現在はアーカイブをご覧いただくことができます。

トビトビの配信で途中で視聴を断念した方、都合でナマで見られなかった方など、まだご覧になっていない方はもちろん、当日会場にいたよー!という方も、改めてUSTREAMでご覧くださいね!