ミヤラジ~準備放送No59(後編)

宇都宮市オリオンスクエアにて No59 後編

【出演者】

ベリーダンスチームのmagumilicaのお二人

・うつのみや大道芸フェスティバル実行委員のみなさん

・ミヤリー

続いては、ベリーダンスチームのmagumilicaのお二人が来てくれました!
なんと、公開放送の場で、ベリーダンスを踊ってくださいましたよ!
ブリッツェンのお二人にも残っていただいて一緒にみていただいちゃいました。

飛び入りで踊ってくれたミヤリーちゃんと、通りすがりのアルコールの入ったおじさん、どうもありがとうございました!


最後におでかけ情報のコーナーでも、告知にきてくださった方が2組!

 ミヤラジでもお馴染みの、大道芸フェスティバル実行委員の、みきてぃと、ともちゃんが、セクシーダヴィンチさんのショーの告知にきてくれました。

 真昼間のセクシーサーカスin宇都宮
  2012年7月16日(日・海の日) 11:00~
  ヘブンズロック宇都宮にて
  1ドリンク付きチケット1500円+投げ銭制


そして、宇都宮市のマスコット・・というか、ゆるキャラ・・「ミヤリー」がイベント告知にき てくれました!

 ミヤリーのゆるキャラ女子会
  2012年7月16日(月・海の日) 11:00~15:00
  オリオンスクエアにて

 全国各地のゆるキャラ女子が集まるそうですよ!
 全国にUSTしてほしいって頼まれちゃったので、ミヤラジも出動しますよ!
 お楽しみに!