★ミヤラジ~準備放送No131

「宮カフェ」1階「アットミヤ」にて

【出演者】

・せきぐちゆきさん

・アムール・ヨーコさん

・ミヤリー

11月27日(水)ミヤラジ第131回目は、宇都宮市オリオン通り「宮カフェ」1階の「アットミヤ」さんからお送りしました!

ゆるキャラ(R)グランプリ2013の結果が発表されましたね!
栃木県佐野市の「さのまる」が優勝!
我らが「ミヤリー」も29位と、かなり健闘しました!

今回のミヤラジには、お疲れのミヤリーと、応援歌を提供してくださった、せきぐちゆきさんが出演してくださいました♪

 

 

せきぐちゆきさんの、ミニミニライブも!

 

 

せきぐち ゆき さんのHP
 http://sekiguchiyuki.com/

 せきぐち ゆき さんのブログ
 http://blog.sekiguchiyuki.com/


アムール・ヨーコこと、加藤陽子さんのお悩み相談コーナー!
悩み事や相談したいことがあるかたは、タイムラインに書き込んでね!

いつ結婚できるか?!そもそも出会いはいつなのか?!

などなど・・・乙女たちの相談事を毎回優しく時にはバッサリ斬るヨーコさんです♪

 

 

photo by staff のぐちさん