ミヤラジ~準備放送No129

宇都宮市泉町のガンダムバーこと「LABO0079」より

【出演者】

・フリーモデル:月宮しずくさん

BAR「パイプのけむり夢酒OGAWA」菊地雄二さん

ネッツトヨタ栃木 宇都宮駅東店のお二人

11月13日(水)夜7時~、ミヤラジ第129回目は、

宇都宮市泉町のガンダムバーこと「LABO0079」さんからお送りしました!

 

何しろ、シャアの誕生日は、11月17日ですからね、
ガンダム一色でいきましたよ〜〜〜!

 

 

 

BAR「パイプのけむり夢酒OGAWA」

菊地雄二さん

 

まさかのシャア、ガンダム2種類の

カクテルをご紹介して頂きました!!

すごいですね、シャアがカクテルになるなんて・・・

(シャアはカクテルにはなってない!)

イメージが赤なのでカクテルの色はもちろん・・?

カッコ渋い菊地さんを要チェック!!!

 

BAR「パイプのけむり夢酒OGAWA」

 

栃木県宇都宮市泉町2-19

営業時間:18:00~翌2:00

定  休  日:日曜日

 

う、うしろのお金髪のお兄さんは如何に・・・?

そして手に持っているブツは・・・

 

お二人はネッツトヨタ栃木 宇都宮駅東店の

れっきとした営業担当者さんです。

それにしても似合いますね!

 

シャア専用オーリス」について熱く語って

いただきました。


みなさまとってもフリーダムに楽しまれております・・・w

photo by staff のぐちさん