ミヤラジ特別配信~2013 うつのみや花火大会「キセキ」

2013 うつのみや花火大会 会場にて

【出演者】

うつのみや花火大会実行委員:白石さん

・シンガーソングライター・サトウヒロコさん

・DJ Keiさん

・ミヤラジスタッフ

 

◆多くの方に会場に足を運んでいただいて、花火を楽しんでいただきたいのですが、

 どうしても会場に来られない方のために、ミヤラジでは、花火大会の会場から、

 USTREAMでの生配信を行いました。

 

ミヤラジスタッフ みどりんです(*^▽^)/♪
「2013 うつのみや花火大会 ”キセキ” -ミヤラジ特別生中継ー」
天候にも恵まれ無事に終了しました。実行委員のみなさん、ボランティアスタッフのみなさん、

本当にお疲れさまでした!
ミヤラジの配信テントにはいろんな方々が遊びに来てくれて、

花火はもちろんトークも盛り上がりましたよー✧*
来年もまた、お逢いしたいですね。ありがとうございました!!