ミヤラジスタッフポロシャツ完成☆

ミヤラジ・スタッフ・ポロシャツ、できました!

花火大会に間に合うように、「ミヤラジ・スタッフ・ポロシャツ」をつくりました!
これを着ている人は「ミヤラジ関係者」ですので、気軽に声を掛けてください!(忙しそうにしているときは、温かく見守っててください・・)

通常版は、ネイビー。(特別色で、ミドリと、トロピカルピンクがあります)

さあ、花火大会のUSTREAM配信、張り切っていきますよ!!!


局長談
「これまで、毎週のミヤラジ配信や、イベントでの映像の仕事の時などで、「ダレ?このおじさん?」という目で見られているのを、ヒシヒシと感じていたのですが、これで関係者だとわかってもらえるようになりますね。夏のユニフォームとして、3着買いました!」