ミヤラジ~準備放送No110

オリオン通り・宮カフェ2階プチプレリにて

【出演者】

栃木のローカルヒーロー「トチノキッド」

・うつのみや花火大会実行委員の皆さん

うつのみや大道芸フェスティバル実行委員のみなさん

 

 

7月3日(水)夜7時USTREAM生放送のミヤラジ第110回目は、

オリオン通り「宮カフェ」2階「プチプレリ」さんから!

 

毎月第1水曜日は、栃木のローカルヒーロー「トチノキッド」と

その仲間たちがお送りする「トチノキッドのホーリキトーク」!
リクエスト、感想、メッセージなどを、USTREAMのタイムラインで

どしどし送って下さいね!番組の中でも紹介してもらえるそうですよ!

■「うつのみや花火大会」告知のコーナー!

 

■おでかけ情報 その1

 お馴染みの「うつのみや大道芸フェスティバル」実行委員の方からの

 お知らせがありますよ!
 7月4日~11日までサトーカメラ本店で

「うつのみや大道芸フェスティバル写真展」を開催します!

■おでかけ情報 その2 ~ ミヤリー出没情報!

7月7日(日)、「落合書店 宝木店」さんに、ミヤリーがやってくるという

情報がありました!
7月7日といえば、七夕ですね!
落合書店 宝木店さんでは、店頭に笹飾りを用意して、

お客様と一緒に短冊などの飾りつけをしようと企画しているそうです。
その店頭イベントを盛り上げてくれるのが、ミヤリーちゃん!
ミヤリーちゃんの登場は、朝10時~と11時~の2回だそうです。

 落合書店さんでは、新書や文庫本を買うとブックカバー(紙製)を掛けてくれますが、このブックカバーに6月29日から新種が登場!
 なんと、「とちまるくん」と「ミヤリーちゃん」のイラストが入った可愛らしいデザイン!


■ディナーライブ「ミヤラジ 音楽の時間」のご紹介!

 ミヤラジでは、7月19日(金)に、ディナーライブ「ミヤラジ 音楽の時間」を開催します!もちろん、USTREAMで生配信しますよ!