ミヤラジ~準備放送No108

下野新聞NEWS CAFEにて

【出演者】

・宇都宮ブリッツェン:中村キャプテン、

 普久原選手、堀選手

フードファクトリー51社長の越石直子さん

 

6月19日(水)夜7時USTREAM生放送のミヤラジは、第108回目!
オリオン通り「下野新聞NEWS CAFE」さんから!

■毎月第3水曜日は、地域密着型自転車プロロードレースチーム

宇都宮ブリッツェン」の選手の皆さんによるトークコーナー

「水曜ロードしよう」をお送りします!
 今回は、中村キャプテン、普久原選手、そして堀選手が登場しますよ!お楽しみに!

■下野新聞社さんからは、NEWS CAFE1周年記念の特別レシピ

「ミネストローネ」と「ヴィスソワーズ」のご紹介です!
今回はメニューを考案していただいた、

フードファクトリー51社長の越石直子さんがゲストでいらっしゃいます!

 ・・越石さんといえば、5月1日のミヤラジに飛び入りで登場していただいたことがありますね・・。 宇都宮ブリッツェンの廣瀬GMと、那須どうぶつ王国の支配人で、那須ブラーゼン取締役の鈴木さんと一緒に・・。

そうなんです、越石さんは、自転車プロロードレースチーム

「那須ブラーゼン」の副社長さんでもあるんですよ。

奇しくも、宇都宮ブリッツェンさんと那須ブラーゼンさんが揃ってお送りする、ミヤラジ!