ミヤラジ~準備放送No84

宮カフェ1階アットミヤにて

【出演者】

・シンガーソングライター沼尾妙子さん

 

今回の配信は、2012年の最後の配信。後半では、

ミヤラジメンバーが2012年を振り返ります。

ミヤラジ第84回目は、オリオン通り「宮カフェ」1階の「アットミヤ」さんからお送りしました!

======================================

12月のオープニング曲「あたたかな輪」をご提供いただいた、

宇都宮市在住のシンガーソングライター沼尾妙子(ぬまお たえこ)さんの

ミヤラジ・ミニライブをお届けしました!

静かにゆったりと流れるメロディーとすてきな歌声に、

会場に来てくださった皆さんがじっと聞き入っていたのが印象的です。

タエさんは、歌だけでなくホームページやCDジャケットの絵も

ご自身で描かれるそうですよ。多才です!

 沼尾妙子さんのライブやCDの情報は、ホームページでゲットしてください!
 沼尾妙子さんのHP http://yoruni-yoseru.lomo.jp/

 

さて、今回の配信は、2012年の最後の配信。後半では、

ミヤラジメンバーが2012年を振り返ります。

地元紙の下野新聞さん、読売新聞さんや日本経済新聞さんの地方版にも

掲載していただいたりしましたねー。
「宇都宮市まちづくりセンター まちぴあ」さんの広報紙、

宇都宮商工会議所さんの会報誌「天地人」の取材もありました。

 

そして、12月にはとちぎテレビさんのニュース番組の中の

「トチギスト」というコーナーに出演させていただきました!

 そんなわけで、2012年は多方面から注目をしていただいた1年でした。

2013年は、もっと宇都宮の街なかに出ていきたいと思っていますが、

その辺の抱負はまた年明けに!

 では、みなさん、よいお年を!