ミヤラジカレンダー2013

ミヤラジカレンダー2013をスタッフでもある

イラストレーターの神上なつきさんと、橘 志乃さんが

制作しました!

チマタでウワサの「ミヤラジカレンダー」!
ミヤラジメンバーでイラストレーターの、

 

くーちゃん(橘 志乃)と

なっさん(神上なつき)が、

 

それぞれ偶数月と奇数月を担当して、宇都宮市や栃木県に縁のあるテーマで

イラストを描いてくれました!

そして、なんと表紙裏には、オマケとして、居酒家「一真(いっしん)」さんの

「ビール100円券」もついてます(笑)。

 

※「ミヤラジカレンダー」は、ミヤラジの配信場所としてお邪魔している
  「下野新聞NEWS CAFE」さん
  「@miya」さん(宮カフェ1階)
  「プチプレリ」さん(宮カフェ2階)
  「居酒家 一真(いっしん)」(JR宇都宮駅前店、県庁前店)さん
  「星ヶ宮ArtSpace」さん
 などで、お配りしました。

 

◆カレンダーを作るにあたり、

ミヤラジメンバーのカケラD(株式会社カケラデザインの吉田さん)にも

たくさんご協力いただきました。

他にも局長含め、たくさんの方に支えられて制作しました!

お手に取っていただいた方も、

みなさま本当にありがとうございました!

ー制作Staffー