ミヤラジ~準備放送No83

下野新聞NEWSCAFEにて

【出演者】

ギタリスト小川倫生さん・シンガーソングライターyoko nagaiさん

・ジャズシンガーの大森美佳さん

下野新聞 政経部の記者、大町浩美さん

・うつのみや大道芸フェスティバル実行委員のみなさん

ミヤラジ第83回目は、オリオン通り「下野新聞 NEWS CAFE」さんからお送りしました!

======================================
12月のオープニング曲は、宇都宮市在住のシンガーソングライター

沼尾妙子(ぬまお たえこ)さんの「あたたかな輪」です。
 沼尾妙子さんのHP http://yoruni-yoseru.lomo.jp/
======================================

まずは、第2回「ミヤラジ 音楽の時間」。
ギタリスト小川倫生(おがわみちお)さん、シンガーソングライターの

yoko nagai(ヨーコ・ナガイ)さんが、ジャズシンガーの

大森美佳(おおもりみか)さんを迎えてお送りします。
 クリスマスを意識した選曲とアレンジで、ステキな歌声も聞かせてくださいました。

 「音楽の時間」は2回限定の予定でしたが、今後もコーナー続けて欲しいですね!
 視聴者のみなさんの声も寄せてください!

======================================

続いては、下野新聞 政経部の記者、大町浩美(おおまちひろよし)さんをお招きして、

政治の取材現場についてお聞きしました。

栃木県知事選、宇都宮市長選、そして衆議院議員選挙と続きましたが、

記者のご苦労が伝わってきます・・。

 ちょっとだけ、趣味のコーヒーとお城の話もしていただきました。
 大町さん有難うございました!

======================================

そして、うつのみや大道芸フェスティバル実行委員のみきてぃさんと

クラウンドーシーさんから、2013年3月16日(土)17日(日)当日に出演する

パフォーマーさんをご紹介いただきました。