ミヤラジ~準備放送No82

オリオン通り内「宮コン実行委員会」さん事務所にて

【出演者】

・名取歯科医院:歯科医の名取先生

 

そして、「ミヤラジ・サテライトスタジオ」が、ついに公開!?

 

ミヤラジ第82回目は、オリオン通り内にある「宮コン実行委員会」さんの

事務所の一角をお借りしての配信です!
 そう、7月に「宮コン・オリオン通り放送部」として配信した場所ですよ!

 

======================================
12月のオープニング曲は、宇都宮市在住のシンガーソングライター

沼尾妙子(ぬまお たえこ)さんの「あたたかな輪」です。
沼尾妙子さんのHP http://yoruni-yoseru.lomo.jp/
======================================

最初のコーナーは、「まちのお医者さん」、歯科医の名取健寿先生にお越しいただきました。
歯の治療にも高性能のカメラが使われるようになって、

今まで経験に頼っていた治療もより安全に行なわれるようになっているとか・・。
 その他、歯の健康に関する質問にお答えします!

======================================

続いては、オリオン通りに出て「ミヤラジ・サテライトスタジオ」に移動・・。

移動中に、偶然通りかかった(笑)、矢古宇さんとキャサリンさんに遭遇し、

12月22日(土)に開催される「キャンドル雷都とちぎ」のご紹介をしていただきました。

でも、あまりに寒いので、サテライトスタジオからは早々に引き揚げたのでした・・。