ミヤラジ~準備放送No75

宮カフェ1階アットミヤにて

【出演者】

ミヤリー&愉快さん

栃木のローカルヒーロー「精霊法士トチノキッド」

みやじぇんぬ食堂の小林律子さん

・うつのみや大道芸フェスティバル実行委員のみなさん

ミヤラジ第75回目は、オリオン通りの「宮カフェ」1階「アットミヤ」さんからお送りしました!
今週は、あゆみおねぇさんがお仕事でお休みですので、先週に引き続き、

なおちゃんが女性MCを務めてくれました!
======================================
 10月のオープニング曲は・・
 宇都宮餃子日本一奪還計画応援ソング「ギョ!ギョ!ギョ!ギョーザ!」です!
 

======================================
最初のコーナーには、宇都宮市のマスコット、ミヤリーちゃんが来てくれました!
只今、インターネットで「ゆるキャラ(R)グランプリ」が開催されているそうで、

みんなに投票をお願いしたいそうです!

 ゆるキャラ(R)グランプリのミヤリーの投票ページはこちら↓
 http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=272

そして、栃木のローカルヒーロー「精霊法士トチノキッド」と「イジヤケラー」も

遊びに来てくれました!
画面的にはとっても賑やかになりましたが、みなさん楽しんでいただけたでしょうか!?

 精霊法師トチノキッドの情報は「ホーリキブログ」で!
 http://ameblo.jp/t-kid/

======================================

続いては、10月27日(土)に宇都宮市中心街「ユニオン通り」界隈で開催される、

「宇都宮バル街」の告知に、みやじぇんぬ食堂の小林律子さんが来てくれました!

======================================

続いて、お馴染み「うつのみや大道芸フェスティバル」実行委員の、

みきてぃ、ともちゃん、クラウンドーシーさんが遊びに来てくれました!

 うつのみや大道芸フェスティバルのHP
 http://www.utsunomiya-daidogei.com/jp/

======================================

最後に、シンガーソングライターのyoko nagaiさんが、

「ミヤ・ジャズイン」の告知に来てくださいました!

  yoko nagaiさんのHP
  http://www.yokonagai.com/home.html

 

そして、yoko nagaiさんから、ギタリストの小川倫生(おがわ みちお)さんを

ご紹介いただきました!
小川さんには、ミヤラジ11月のオープニング曲をご提供いただけることになりました!

アコースティックギター(インストゥルメンタル)の素敵な曲です!

  小川倫生さんのHP
  http://ogawa-michio.com/