ミヤラジ~準備放送No71

宮カフェ1階アットミヤにて

【出演者】

星ヶ宮・Art Spaceのみなさん

・うつのみや大道芸フェスティバル実行委員のみなさん

・アットミヤ店長・小山さん

「UstToday」というUstream番組にもご出演されている、

 ノダタケオさん

ミヤラジ第71回目は、オリオン通り「宮カフェ」1階の「@miya(アットミヤ)」さんからお送りしました!
======================================
9月のオープニング曲は、栃木アイドルユニット計画「T!P」(ティップ)の

みなさんのファーストシングル「KICK☆OFF」です!

T!P公式ブログはこちら  http://ameblo.jp/gto-idol/
======================================

今回は、今月のオープニング曲を提供していただいている「T!P」のみなさんに遊びにきていただこうと思っていたのですが、残念ながら都合が合わず、また今度、ということになりました。

残念ですが、乞うご期待!

======================================

さて、最初にご紹介するのは、オリオン通りに大学生が運営している、

ギャラリーがあるのをご存知でしょうか?

 名前は「星ヶ宮・Art Space」。
 バンバ側からオリオン通りに入ってすぐのところにあるんですよ。

 ミヤラジには、代表の小林さんと、さとうけいさんに来ていただきました。
 大きな似顔絵と、開催中の「KIRA☆KIRA展」のパネルを持ってきてくださいました!

「星ヶ宮・Art Space」
 定休日:毎週木曜日
 住所:宇都宮市曲師町 4-3
 URL:http://www.hoshigamiya.com/

 KIRA☆KIRA展は、9月30日(日)まで

======================================

続いては、お馴染み、うつのみや大道芸フェスティバル実行委員の、

みきてぃさんとクラウン・ドーシーさんが、「クラウン&バルーン教室」の

ご紹介に来てくれました。

 そして恒例の、バルーンにチャレンジ!
 今回は、前回の犬よりも簡単という「剣」をつくりましたよ!

 「クラウン&バルーン教室」
 10月31日(水) 18:30~
 宇都宮市まちづくりセンター「まちぴあ」1階研修室C にて
 参加費:500円

======================================

 続いては、いつもミヤラジの配信に使わせていただいている

「@miya(アットミヤ)」さんをご紹介。
 店長の小山さんにご出演いただきました。

 店内は10月のハロウィーンに向けて、すっかり秋の装いになってます。
 宇都宮市のアンテナショップだけあって、美味しいものがたくさん揃っていますよ!

 「@miya(アットミヤ)」
 宇都宮市江野町2-11 宮カフェ1階
 http://www.u-cci.or.jp/miyacafe/

======================================

そしてそして、最後に登場していただいたのが、

「UstToday」というUstream番組にもご出演されている、ノダタケオさん!
 わざわざ宇都宮まで遊びに来てくれました!

ご出演いただいたのはほんのちょっとの時間なのですが、

番組終了後に餃子を食べながら、いろいろとお話をさせていただきました。

こんどはUstTodayの見学をさせてもらおうかなぁ。

その時は、ノダさん、よろしくお願いします!