ミヤラジ~「宮コン」オリオン通り放送部

宇都宮市オリオンスクエアにて

 

第40回の「宮コン」が開催されました!
7月に続いて、今回も、オリオン通りを東から西まで「宮コン放送」でつないで、街なかを賑やかにしてしまおう!ということで、またまた「宮コン放送部」の結成です!

しかし、今回は、オリオンスクエアのステージにトークブースを作って、オリオンスクエアに向けてしゃべりながら、オリオン通りにも同じ放送が流れるという、・・とっても大変なことになっています(汗)!

途中、ゆるキャラの、「とちまるくん」と「ミヤリーちゃん」が、宮コンに参加!

その様子もUSTREAMで流れますよ!

今回のしゃべりは、宮コン実行委員会委員長の佐々木 均さん、

ミヤラジのさとうりょう、そして新たに参戦の角屋香澄(すみや かすみ)さん。

大変お聞き苦しいところもありますが、ステージでのトークは、

カクテルや餃子の差し入れもあり、なんだかんだで約2時間!

オリオン通りへの配信は、かなり厳しい(・・というか聴こえていない)感じでしたが、

まだまだミヤラジの挑戦は続くのでした!