ミヤラジ~準備放送No68

宇都宮市オリオンスクエアにて

【出演者】

・T!Pのみなさん

・宇都宮ブリッツェン:廣瀬さん・若杉さん

角屋香澄さん

ミヤラジ第68回目は、なんと、またまたオリオンスクエアからの屋外配信です!
今年に入って、3回目のオリオンスクエアですよ!



9月のオープニング曲は、栃木アイドルユニット計画「T!P」(ティップ)の

みなさんのファーストシングル「KICK☆OFF」です!

 T!P公式ブログはこちら
 http://ameblo.jp/gto-idol/

======================================

最初のコーナーは、第13回となる「ブリトーーク!!」

地域密着型自転車プロロードレースチーム「宇都宮ブリッツェン」の

廣瀬キャプテンと若杉選手がお送りするギリギリトーク!
 今回は、ちょっと様子が違うんですが・・

実は9月2日に開催された「JBCF渡良瀬タイムトライアルチャンピオンシップ」

(ジャパンプロツアー第10戦)を終えて、なんと!

我らが宇都宮ブリッツェンの「年間チーム優勝」が決定しました!! パチパチパチ

そこで今回のブリトークは、時間制限なしの「チーム優勝おめでとう」

特別編でお送りしました!

 ・・とはいえ、約30分でお二人のトークは終了・・

そこにミヤラジのりょうさんとあゆみおねぇさんが加わって、

「プチ祝勝会」となりました!

 オリオン通り「宮カフェ」2階のプチプレリさんのオリジナルカクテル「ブリッツェンカクテル」(ノンアルコール)と、ピザを食べながら、楽しい祝勝会となりました。

廣瀬キャプテン、若杉選手、そして宇都宮ブリッツェンのみなさん、

関係者のみなさん、おめでとうございます!!

======================================

最後に、会場に来てくださっていた、角屋香澄(すみや かすみ)さんから、

CRT栃木放送での新コーナーをご紹介いただきましたよ。
9月5日から始まった、香澄さんの新コーナー「日光お花だより」 !

 CRT栃木放送 毎週水曜日13:15~16:00 みんなのラヂオ内
 「日光お花だより」 
 放送時間は13:30からの10分間!

 花と緑の楽園 日光花いちもんめさんの提供でお送りする、

お花情報満載のコーナーだそうです。