ミヤラジ~準備放送No61

下野新聞NEWSCAFEにて

【出演者】

・宇都宮ブリッツェン:広瀬さん・若杉選手

2012うつのみや花火大会実行委員会のみなさん

リンク栃木プレックスのスタッフのみなさん

宇都宮ろまんちっく村のみなさん・下野新聞社のみなさん

 ミヤラジ第61回目は、なんと!オリオン通りの「下野新聞NEWS CAFE」さんからお送りしましたよ!
 下野新聞まちなか支局の開設(2012.4月)のときからの念願が叶いました!
 できれば、毎月1回は、NEWS CAFEさんから配信させてほしいな~!

 

◆宇都宮ブリッツェンの皆さんによるトークコーナー「ブリトーク」!

 今回で第10回目^^

 廣瀬さん、若杉さんに来ていただきましたっ!

 


このところ定番となりました、「2012うつのみや花火大会」実行委員会からのお知らせです!

 今回も、実行委員の白石さんが来てくださいました。

 「うつのみや花火大会」を応援する「自動販売機」が市内に順次設置されるそうですよ。どんなデザインなんでしょう?

◆続いて・・、たまたまNEWS CAFEにポスターを配りに来ていた、

プロバスケットボールチーム「リンク栃木プレックス」のスタッフの方が飛び入りで告知!
今季の開幕戦に向けたポスターができたということで、開幕は10月!

 ミヤラジは、栃木県内プロスポーツチームを応援しますよ!

 

◆次は、「栃木クラフトビールフェスティバル」の告知です!
宇都宮ろまんちっく村クラフトブルワリーの兜森さん、

栃木マイクロブルワリーの横須賀さん、プレストンエールブルワリーの

菊地さんが来てくださいました。
 なんと去年に続き、今年もビールを持ってきてくれました!
 ・・で、やっぱり、早速飲んでしまうのがミヤラジです・・。

 

◆続いて、下野新聞 まちなか支局 の 田中支局長と武藤記者にお越しいただきました。
 まちなか支局の取材範囲や、武藤さんの取材スタイルなども聞いちゃいました!

 まちなかのネタなら、皆さんも、ぜひ「まちなか支局」にお声をお掛けくださいね!

 NEWS CAFE さんの美味しいコーヒーもいただきました!ごちそうさまでした!