ミヤラジ~準備放送No60

宮カフェ2階プチプレリにて

【出演者】

・2012うつのみや花火大会実行委員の松岡さんと白石さん

・名取歯科医院:歯科医の名取先生

矢古宇栄次さん・「下野手筒会」の飯田国夫さん

宇都宮市民ジャズオーケストラの武井さんと福田さん

ミヤラジ第60回目は、オリオン通り「宮カフェ」2階「プチプレリ」さんからお送りしました!
今回は、職場の飲み会で欠席となったMCりょうさんの代打に、初MCの、みどりんが登板しました!

今回は、実行委員の松岡さんと白石さんが、前回の、宇都宮酒造さんのお酒「四季桜」に続き、ろまんちっく村さんの地ビールの「2012うつのみや花火大会「真心」ラベルバージョン」を持ってきてくださいました!

・・で、今回もその場で飲んじゃうのがミヤラジの良いところで・・。
しかも、プチプレリさんから、美味しいお料理の差し入れも!
いきなり、宴会モード突入です・・。

 

うつのみや花火大会、まだまだボランティア募集中!

 2012うつのみや花火大会
  日時 2012年8月11日(土)19:00~
  会場 宇都宮市道場宿町鬼怒川河川敷

  http://www.utsunomiya-hanabi.jp/index.html

続いては、歯科医の名取先生の「まちのお医者さんコーナー」。
今回から3回シリーズで「インプラント」についてうかがいますよ。

インプラントというと、新しい治療法のように思いますが、実は随分前からある治療法だそうです。
治療に不安のある方は、お医者さんとよく相談しながら治療をすすめていってくださいね。

次回の「まちのお医者さんコーナー」は、8月8日の予定です。

 

 

 

次は、少し前にも「キャンドル雷都とちぎ」の告知に来て下さった、

矢古宇栄次さんからイベントの紹介です。

 2012年7月23日(月)
   益子祇園祭
   「手筒花火」が、益子焼き共販センター南駐車場にて行われます。

 手筒花火の紹介に、「下野手筒会」の飯田国夫さんが、手筒花火の模型を持って登場!
 ちょっと足を延ばして益子まで行ってみてはいかがでしょうか!

 そしてもう一つ別のイベントのご紹介。

 2012年7月28日(土)
   キャンドル雷都夏祭り&AKIRAライブ
   ララカフェ(宇都宮市下荒針町)にて

 皆さん、ぜひ!

 

ゲスト最後は、宇都宮市民ジャズオーケストラの武井さんと福田さんが、定期演奏会の告知に来てくださいました!
皆さん、この機会に市民ジャズを聞いてみてください!