ミヤラジ~準備放送No59(前編)

宇都宮市オリオンスクエアにて No59前編

【出演者】

・宇都宮ブリッツェン:廣瀬さん・若杉さん

2012うつのみや花火大会実行委員会のみなさん

 

ミヤラジ第59回目は、オリオン通りの「オリオンスクエア」をお借りして、

屋外公開ナマ配信となりました!
 途中、電源トラブルのため、アーカイブが「前編」「後編」に分かれてしまいましたので、

ぜひ続けてご視聴くださいね!

 ちなみに、人気者のミヤリーと、宇都宮ブリッツェンの廣瀬キャプテン、

若杉選手は、前編・後編とも出演されてますので、チェックしてくださいね!

 

 

 

まずは、「2012うつのみや花火大会」実行委員会からのお知らせです!

 

 

 

今回は、実行委員の白石さんと亀井さんが、

宇都宮酒造さんのお酒「四季桜」の「2012うつのみや花火大会「真心」ラベルバージョン」を持ってきてくださいました!

・・で、その場で飲んじゃうのがミヤラジの良いところで・・。

 

続いては、自転車プロロードレースチーム「宇都宮ブリッツェン」の廣瀬キャプテンと若杉選手のお二人の

「ブリトーーク!」
今回は、ブリトーク初の女性ゲスト!?
なんとミヤラジMCの、あゆみおねぇさんじゃないですか・・。
あゆみおねぇさん、ギリギリトークに耐えられるのか・・!