ミヤラジ~準備放送No39

オリオンACぷらざにて

【出演者】

宇都宮ブリッツェンのキャプテン、廣瀬佳正さん

 若杉厚仁さん

「うつのみや大道芸フェスティバル」実行委員の皆さん

文星芸術大学マンガ専攻の田中先生

 

ミヤラジ第39回目は、宇都宮オリオン通りのカフェギャラリー「オリオンACぷらざ」さんから、

いつも通り生中継!

 

 今回から始まる「宇都宮ブリッツェン」さんのコーナーもあり、賑やかな中でお送りします!

 

======================================

最初のコーナーは、記念すべき第1回目!

 自転車プロロードレースチーム「宇都宮ブリッツェン」のメンバーがお送りする、

 ぶっちゃけトークのコーナー「ブリトーーク!」です!

 

 ホスト役は、宇都宮ブリッツェンのキャプテン、廣瀬佳正さん。今回のお相手は、

同じく宇都宮ブリッツェンの若杉厚仁さん

チームのことから、バレンタインのチョコの数まで、お二人のめっちゃ楽しい「ナマ」

トークが繰り広げられました!

 

 遠く広島からご覧いただいた方もいらっしゃって、

「選手のトークが映像で見られてうれしい!」との声も寄せられました。

 

 「ブリトーク」は、毎月第1・第3水曜日のミヤラジの中でお送りする予定!

 次回は、3月7日(水)の予定です。お楽しみに!

 

宇都宮ブリッツェンのHP

http://www.blitzen.co.jp/

 

続いてのお客さまは、2012年3月17日(土)、18日(日)に開催される

「うつのみや大道芸フェスティバル」実行委員の皆さん!

 

 実行委員のなおちゃん、みなみちゃん、ともちゃん、ゆみかさん、

そしてクラウン(ピエロ)のれいちゃんが来てくれました!

 

 オリオンスクエアを中心に、中心街の各所で、様々な大道芸が繰り広げられる

「うつのみや大道芸フェスティバル」。

 うつのみやのまちなかが、笑顔であふれる2日間!

 

 実行委員会では、運営のお手伝いをしていただける「ボランティアスタッフ」を大募集中!

 「ボランティア説明会」も開催していますので、詳しくは、実行委員会のホームページで確認してくださいね。

 

【第5回うつのみや大道芸フェスティバル】

  開催日: 3月17日(土)・18日(日)

  開催場所: 宇都宮オリオンスクエアを中心に、中心街各所にて

 

詳しくは、ホームページでご確認ください

 http://www.utsunomiya-daidogei.com/jp/

 

======================================

 

 最後に、「ステキ情報!」のコーナー!

 

 

 文星芸術大学の卒業・修了制作展(卒展)のお知らせに、

マンガ専攻の田中先生がまたまた来てくださいました!