ミヤラジ~準備放送No34

「宮カフェ」2階の「プチプレリ」にて

 

【出演者】

・名取歯科医院の名取健寿さん

・ハッピーボイス山口ゆりえさん

・加藤美江子さん

ミヤラジ第34回目は、オリオン通り「宮カフェ」2階の「プチプレリ」さんからお送りしました。

 

 先週の新年最初の放送は、まちなか歩きか~ら~の~、もんじ焼きを食べながらの、

ちょーゆるゆる放送でしたので、まじめ放送は今回が今年最初!

 

 2012年は、もっとたくさんの方に出演していただけるよう、「コーナー」なども作りながら、皆さんに楽しんでいただける番組にしていきたいと思っていますので、よろしくお付き合いください!

 

======================================

 

1月のオープニング曲は、横田悠二さんの「ハイ、チーズ!」

現役学生シンガーの横田さんは、宇都宮、埼玉、東京などで、ライブを行っています!

1月25日(水)のミヤラジでは、アットミヤ(オリオン通り「宮カフェ」1階)で、

ミニライブの予定です。ぜひ応援してくださいね!!

 

======================================

 

 第一部は、「まちのお医者さん」のコーナー!毎月1回、

6回シリーズでお送りする予定です。

1~6月は、名取歯科医院の名取健寿さんとともに、歯の健康についての、

ゆるトークをお送りしますよ。

 

 皆さんは、「8020運動」って知ってますか?

 80歳で自分の歯を20本残そうという取りくみですが、実際には「8006」だそうです・・。(ちなみに、人間の歯は28本)

 

 「う~ん、歯医者さんには、歯が痛くて我慢できなくなってからしか行かないからなぁ」

・・なんて皆さん!定期的な健診とメンテナンスで、自分の歯を大切にしてくださいね!

 

名取先生、今後もよろしくお願いします!

 

======================================

 

 続いては、結婚式やイベントの司会などをお仕事にしている、

ハッピーボイス山口ゆりえさんの「レディスビーアンビシャス」のコーナー!

 

 ゆりえさんの今回のお相手は、加藤美江子さん。

 ブライダルやイベントのスタッフとして活躍されている素敵な女性です!

 さてさて、どんなお話になりますか・・