ミヤラジ~準備放送No31

愉快なまちづくり研究室にて

 

【出演者】

・シンガーソングライターの佐藤ひろこさん

・ハッピーボイス山口ゆりえさん

・田崎幸子さん

ミヤラジ第31回目は、久しぶりに戻ってきました!ユニオン通り「愉快なまちづくり研究室」からお送りしました。

 

 いつものMC佐藤りょうさんが今回はお仕事のために欠席です・・。

 シンガーソングライターの佐藤ひろこさんが遊びにきてくれましたので、同じ佐藤つながりということで、最初からMCで座っていただいちゃいました!

 

 そして後半は、ハッピーボイス山口ゆりえさんの新コーナー準備号!

なんと今回は、男性のMCもゲストもない、ミヤラジ初の「レディスデー」となりました!

 

======================================

 

 今回のゲストは、ミヤラジ出演2度目となる佐藤ひろこさん!

 ついでに、オープニングの曲に「RUN」をかけさせていただきましたよ。

 

 今年、Newアルバム「Run!」とともに走ってきたひろこさんは、年末までつっぱしりますよ!

 来週のゲストに、ひろこさんからの紹介で、ヘブンズロックのライブにも出演するみなさんにきていただこうということになり・・、横田悠二さんに突然お電話しちゃいました!(横田さんゴメンナサイ)

 

 でも、「スーパーいいとも!」のお返事!来週のゲスト、確定です。

 

 いやはや、ほんとにラジオやってるみたいに楽しかったですよ!

 

======================================

 

続いては、結婚式やイベントの司会などをお仕事にしている、

ハッピーボイス山口ゆりえさんの新コーナー!

「レディスビーアンビシャス!」創刊準備号です!

 

 ゆりえさんの今回のお相手は、田崎幸子さん。

 震災の時のお仕事の様子や、これからの目標をお話しする素敵な声に、

どこかのラジオ番組を聴いているような錯覚も・・。

 

 そして、これから司会業を目指す方へのアドバイスは、「目標となる人を見つけること」。

 

 ホント素敵な声と、素敵なお話しでした!