ミヤラジ~準備放送No30

「宮カフェ」1階の「@miya(アットミヤ)」にて

 

【出演者】

・シンガーソングライター清水孝宏さん

・「みぎなら団」の皆さん

・フロンティアプロダクションの皆さん

ミヤラジ第30回目は、オリオン通り「宮カフェ」1階の

「@miya(アットミヤ)」さんからの公開USTです。

 

延期となっていた、シンガーソングライター清水孝宏さんの

トーク&ミニライブを中心にお送りします。

 

======================================

 

最初のゲストは、11月~12月のオープニング曲をご提供いただいている、清水孝宏さん!

 

11月下旬にミニライブをお願いしていたのですが、

お仕事の都合で延期となってしまっていたのでした・・。

 

たっぷり30分、歌ってくださいましたよ~!

 

 1.いつか旅立つ息子へ

 2.桜舞う季節に

 3.47歳

 4.You can do it !

 5.絆

 

いや~聞かせる曲ばかりですね~!

たっぷり歌ってもらったのは良かったのですが、その分トークの時間があまりとれなくて、

すいません・・。

 

タカさんには、ミニライブの後も、進行役で残っていただいちゃいました。

 

======================================

 

続いては、「みぎなら団」の皆さん!

うさぽん☆、ドロシー、ドンちゃん、ババッチ、という着ぐるみアイドルユニット

「とことんカーニバルズ」の皆さんが登場です!

(もう一人(1匹?、1体?)、バールンもいますが、今日はお休みでした!)

 

12月17日(土)オリオンスクエアで開催される、「キャンドル雷都とちぎ」

というイベントで、ステージがありますので、皆さん来てくださいね~。

 

12月18日(日)には、とちのきファミリーランドにも出没するなど、

ちょいちょいあちこちのイベントでステージをやってるそうですので、

チェックしてみてください!

 

======================================

 

最後に、フロンティアプロダクションの皆さんが

「レボリューション宮フェスティバル」の告知に来てくれました!

 

12月23日(金)夜8時~翌3時 Stella Utsunomiyaにて、

500人規模のクリスマスパーティーを企画しています!

 

イベントの目玉は、ハワイ旅行!

ミスコン、コスプレ、ビンゴ、などなど盛り上がり企画満載で、チケットは1500円!

ぜひ、HPもチェックしてくださいね~。