ミヤラジ~準備放送No28

「宮カフェ」1階「@miya(アットミヤ)」にて

【出演者】

・「@miya」さんの小山マネージャー

・「クッキング戦士クックマン」

・通りすがりにクックマンを助けてくれた

 「南こうせつじつ」さん

ミヤラジ 第28回目は、宇都宮市オリオン通りの「宮カフェ」1階、

「@miya(アットミヤ)」さんからのミニライブをお送りしました!

 

 今回のミニライブは、すんごいパワー全開のゲストですよー!

 

 しかし・・、ミヤラジMC陣は体調不良続出・・。

 今回は、通りすがりの局長の友達が代役!ありがとー

 

======================================

 

11月のオープニング曲は、アルバム「ON YOUR MARK」絶賛発売中、

清水孝宏さんの「You can do it !」(未発表曲)。

 

清水孝宏さんに関する情報は、こちらへ

 http://www.shimizutakahiro.com/

 

======================================

 

 まずは、今回の放送場所の「@miya」さんの小山マネージャーにご登場いただいて、

お店の紹介をしていただきました。時期的に、クリスマスのギフトやスイーツも

たくさん揃ってますので、ぜひお店に来てください!

 

@miyaさんを運営している「ろまんちっく村」では、12/3(土)と10(土)には、

感謝祭も開催されますので、「ろまんちっく村」にもお越しください。

 

 @miyaでは、「おせち料理」(3~4名分、15,000円)の予約を受け付けています。

限定60セットですので、お早めに!

 

 ろまんちっく村のサイトで↓

 http://www.romanticmura.com/news/detail.php?n=0329

 

======================================

 

 そして、今日のメインゲスト!

 

 遠い宇宙からやってきた(?)「クッキング戦士クックマン」さんに来ていただきましたー!

 

 番組では、お笑い芸人のように見えますが・・、 小学校での食育や、

親子料理教室なんかもやっている、マジメな戦士なんですよ・・。

そんな活動が認められて、今年8月に栃木県の「とちぎ未来大使」に委嘱された、

とても崇高な人(宇宙人?)なんです。

 

普段(地球での仮の姿)は、栃木県大田原市のらーめん店「こげん」を

経営していらっしゃいます。

 

 今日は、クックマンが地球にたどり着いたときに(大田原の河川敷で倒れてたそうです・・)、

通りすがりにクックマンを助けてくれた「南こうせつじつ」さんも一緒に出演してくれました!

 「吉田てくろう」さん、「松山小春日和」さん、など・・ものまねも多彩です・・。

 

 さあ!二人の楽しいショー&トークを、じっくりお楽しみください!

 まーあまり真剣に見ない方がいいですが・・。

 

 では最後にクックマンのお店をあらためてご紹介します。

 

 「らーめん こげん」

   栃木県大田原市元町1‐716‐7

   電話:0287-23-3121

   メール ramenkogen@yahoo.co.jp

 

   クックマンブログ

   http://blog.goo.ne.jp/hirotugu162930

 

   らーめんこげんブログ

   http://ameblo.jp/ama-3/

 

======================================

 

 今日欠席だった清水孝宏さん(Takaさん)のトーク&ミニライブは、12月14日(水)宮カフェ1階「アットミヤ」さんで予定していますよ。

 お近くの方は、ぜひお越しくださいね!