ミヤラジ~準備放送No27

「宮カフェ」2階「プチプレリ」にて

【出演者】

・プチプレリ店長の高橋 誠さん

・文星芸術大学マンガ専攻の田中先生、

 卒業生のなっさん

・シンガーソングライター清水孝宏さん

ミヤラジ 第27回目は、宇都宮市オリオン通りの「宮カフェ」2階、

「プチプレリ」さんからお送りしました!

======================================

 

11月のオープニング曲は、アルバム「ON YOUR MARK」絶賛発売中、

清水孝宏さんの「You can do it !」(未発表曲)。

 

清水孝宏さんに関する情報は、こちらへ

 http://www.shimizutakahiro.com/

 

======================================

 

 今回は、7月にもお邪魔させていただいた「プチプレリ」

(オリオン通り「宮カフェ」2階)さんから、2度目の出張ミヤラジです!

 ゲストは、店長の高橋 誠さん。

 

 なにしろ店長も店員さんも気さくな方ばかり!

毎週プチプレリさんからミヤラジやってもいいですか?ってマジでお願いしたいです、店長!

 

 11月も後半となると、クリスマスやら忘年会を考えなきゃいけない時期ですね。

 そこで、プチプレリさんでは、特別メニューを用意!!

 特に、カップルや少人数でのクリスマスディナーにおススメなのが、

 UST中にもご紹介した、「クリスマス・スペシャル・コース」!

 

 シャンパン、料理6品、デザート、飲み放題(2時間)・・で、4,500円!!

 

 デザートは、蔵王チーズでできた「雪だるま」チーズケーキ!

 今回、このチーズケーキを試食させていただきましたよ!

 さあ、あゆみおねぇさんの感想は・・?

 

======================================

 

 そして、続いては、文星芸術大学マンガ専攻の田中先生と、

 卒業生のなっさんが遊びに来てくれました!

 今回は、ミヤラジ始まってちょうど半年。お二人は、

 ミヤラジ第1回目に出演してくださっていて、ちょっと懐かしい感じです・・。

 

 機会があれば、文星芸術大学の田中先生の部屋からの出張ミヤラジやらせていただきたいです!

 

======================================

 

 そして無事に番組も終わるかと思いきや・・。

 

 突如、清水孝宏さんが登場!

 

 Takaさんは、もう放送終わってると思って来たそうですが、急遽UST延長。

 

 12月に開催されるSatocameGTコンサートも、きっちり告知してましたねー。

 

 ミヤラジでは、Takaさんのトーク&ミニライブを、12月14日(水)宮カフェ1階「アットミヤ」さんで予定していますよ。

 お近くの方は、ぜひお越しくださいね!