ミヤラジ~準備放送No26

カフェ・ニエフにて

 

【出演者】

ニエフ・オーナーの永田俊一朗さん

イベントやブライダルの司会・講師 山口ゆりえさん

ミヤラジ 第26回目は、宇都宮市松原の「カフェ・ニエフ」さんからの生放送!

・・・放送開始直前に、配信に不具合が発生し、大幅に遅れてスタート・・。

皆さんには、大変ご迷惑をおかけしました。m(__)m

 また、UST終了時に正常に保存が完了しなかったため、アーカイブが残りませんでした。

放送終了後にミヤラジを見にきてくださった皆さん、ゴメンナサイ!

 

 PC側の録画データを再送信しましたので、改めてご覧ください!

 

さて、今回は、11月1日にオープンしたばかりの「カフェ・ニエフ」さんから、出張でお送りしました。

 ゲストお一人目は、ニエフ・オーナーの永田俊一朗さんです。永田さんは、ラーメン店「俊麺なが田」のオーナーでもあります!

 麺作りの場所を探していたところ、現在のニエフの建物を紹介され、

製麺所だけではなく「カフェ」もやろうということに・・。

 「ニエフ」の由来は、お店が2階(2F)にあることから・・。

 

 なんとなく飲食店では恒例となってしまった、あゆみおねぇさんの「試食タイム」・・

 

 食べるのはいいんだけど、ちゃんとコメントしてくださいっっ!

 

続いては、イベントやブライダルの司会や話し方の講師をされている、山口ゆりえさんです。

 

 さすが声の「ハリ」というか「響き」が違います・・!

 

 視聴者の方から、「私は声が小さいのでうらやましい・・」という声もいただきました。