ミヤラジ~準備放送No25

「アップライジング」にて

 

出演者】

「アップライジング」代表取締役社長の斎藤幸一さん

「ゆるキャラ相撲大会」告知

 ミヤリー

 

ミヤラジ 第25回目、宇都宮市平出町の中古・新品タイヤ・ホイール販売店の

「アップライジング」さんからお送りしました。

 

======================================

 

11月のオープニング曲は、アルバム「ON YOUR MARK」絶賛発売中、

清水孝宏さんの「You can do it !」(未発表曲)。

 

 

清水孝宏さんに関する情報は、こちらへ

 http://www.shimizutakahiro.com/

 

======================================

 

さて、今日のゲストは、USTの場所をお借りした「アップライジング」さんの、

代表取締役社長の斎藤幸一さんです。いや~熱い熱い!ハートが熱い方です!

 

アップライジングさんは、タイヤ・ホイールの中古・新品の販売、ホイール修理、

中古タイヤの買取などをされています。

 

店舗の中も外も、見渡す限り?タイヤとホイールの山です!すごい在庫!

大事なホイールを傷つけちゃったときも、自社で修理できる設備のあるアップライジングさんにお任せ!

 

そして、斎藤社長の熱いところは仕事の面だけではないんです。

プロスポーツチーム、バスケットボールの「リンク栃木プレックス」、自転車ロードレースの

「宇都宮ブリッツェン」の、公式スポンサーになっていて、地域を盛り上げることにも積極的に貢献されています。

 

そしてそして、3.11以降の被災地支援には、市内を中心とするラーメン店さんとの

「照る照る坊主の会」に参加。

各地での支援活動には、自らラーメン作りに乗り込んでいくほど、熱い男なんです!

そんな斎藤社長の、ミヤラジでの名言・・

 

「中古タイヤ最高!新品タイヤ最高!」

「スタッドレスタイヤへの準備はどうせやるならお早めに!

でも雪が降らなかったらスタッドレスは要りません!」

「雪が降ったら、家から出ない!車は運転しない!それが一番!」

 

いや~ほんと、熱い男だ~!

タイヤ・ホイールのことならアップライジングさんへ!

 

 有限会社アップライジング

   宇都宮市平出町251-5

   電話028-663-0808

   営業時間9:00~18:00(年末年始のみ休業)

 

   HPは「アップライジング」で検索

   http://www.eco-uprising.com/

 

======================================

 

続いては、イベントの告知に来てくれた、ミヤリーちゃん!

 

2011年11月19日(土)11:00~15:30

オリオンスクエアでの「宇都宮愉快フェスティバル」を紹介しにきてくれました。

 

イベントでは、「ゆるキャラ」が集まって相撲大会をやるそうです・・!?

 

相撲協会公認の初代横綱は、宇都宮出身の方なんですよ。名前は、明石志賀之助さん。

みなさんご存知でした?

それにあやかって、「ゆるキャラ相撲大会」をミヤリーちゃんが企画したそうです。

ミヤラジでは、ゆるキャラ相撲大会をUST中継しに行っちゃいますよ~

 

遠方でオリオンスクエアに見に来られない方は、ミヤラジをお楽しみに!