ミヤラジ 特別放送「うつのみや愉快まつり」

●オリオンスクエア5周年記念として開催

「うつのみや愉快まつり」

 

司会「だいまじん」のお二人

2011114日(金)、オリオンスクエア5周年記念として開催された

「うつのみや愉快まつり」にお邪魔しました!

 

平日11時からのイベントで、ミヤラジでUSTしたのは11時から13時までの2時間。

 

13時以降は、たくさんの出演者がいらっしゃって、ホントは一日中USTしていたかったんですけどね・・。

 

司会の「だいまじん」のお二人は、さすがにプロですねー。

ミヤラジのUSTは急に決まったので、たいした打ち合わせもしていないのですが、

さくさく進行してくれました。

 

りょうさんと、あゆみおねぇさん、今回は口数少なかったですね。

 

ステージでの掛け合いは、30分程。

その後は、これまでのミヤラジの番組アーカイブを、

ステージの大型映像装置で放映させていただきました!

 

こうしたイベントにも、ミヤラジがもっと呼んでもらえるといいなぁ。

その時はUSTもできるといいんですけどね・・。

 

 

リアルタイムでご視聴下さった皆さん、有難うございました!