ミヤラジ~準備放送No24

愉快なまちづくり研究室にて

 

【出演者】

シンガーソングライター清水孝宏さん

セミーマノンTV」の、のんママさん

バルーンパフォーマーみなみちゃん

ミヤラジ 第24回目 宇都宮市ユニオン通りの愉快なまちづくり研究室からお送りしました。

 

11月のオープニング曲は、アルバム「ON YOUR MARK」絶賛発売中の、

清水孝宏さんにお願いしました。

なんと、未発表曲の「You can do it !」です!

しばらくは、ミヤラジでしか聴けませんよ~

Takaさんファンは、要チェック!

 

清水孝宏さんに関する情報は、こちらへ

 http://www.shimizutakahiro.com/

 

======================================

 

そして、今日は突然、清水孝宏さんがスタジオにポスターを持って遊びに来てくれました!

そのまま、ずっと番組にも出演していただいちゃいました!どうも有難うございました~

 

「SatocameGTコンサート2011」

  宇都宮市文化会館小ホール

  2011年12月11日(日)

  開場15時半 開演16時 終演20時(予定)

  チケット 前売り¥3000-(全席自由)

  出演

    時雨、G-CREW、清水孝宏、Prolect Answer,

    クッキング戦士クックマン、上原チョー、Nail、沖井博行、

 

  総合司会はカリスマ経営コンサルタント、かっちゃんこと佐藤勝人、そしてDJ Kei!

 

楽しそうなコンサートですよ~

 

======================================

 

さて、今日の最初のゲストは、スタジオに遊びに来てくださった「セミーマノンTV」の、のんママさん。

 

「セミーマノンTV」では、You Tube でオリジナルの番組を毎週日曜日夜8時から配信中!

のんちゃんとのんママのお二人が栃木を元気にする楽しい番組づくりをしています。

 

セミーマノンTV は、こちらへ!

 http://semi-manon.com/tv/

 

======================================

 

続いてのゲストは、イベントのご案内に来てくださいました。

 

2011年11月4日(金)にオリオンスクエアで開催される「うつのみや愉快まつり」をご紹介!

このイベントは、オリオンスクエアの5周年を祝して開催されるイベントです。

 

愉快まつりに出演される、バルーンパフォーマーみなみちゃんもゲストに来てくださいました!

風船でできたカエルのかぶり物をかぶっての登場です。

 

番組中に、みなみちゃんの実演も!

あっという間に、かわいいリスをつくってくれました!

 

愉快まつりでも、楽しいパフォーマンスをしてくれる予定です。

その他にも、ステージへの出演者もたくさんいらっしゃるようですので、ぜひ、ご来場くださいね!

 

なお、ミヤラジでは、「うつのみや愉快まつり」を裏方でお手伝いしますよ。

もしかしたら、当日、UST配信もしちゃうかも・・!

見かけたら、声を掛けてくださいねー