ミヤラジ~準備放送No23

オリオン通り「宮カフェ」1階の「@miya(アットミヤ)」にて

 

【出演者】

・シンガーソングライター佐藤ひろこさん

 (※2014年2月現在は「サトウヒロコ」表記)

宇都宮共和大学 大学祭実行委員会の皆さん

23回目の今週は、オリオン通り「宮カフェ」1階の

「@miya(アットミヤ)」さんからの出張USTです。

 

======================================

 

今回は、9月21日に予定していながら、台風のために中止となってしまった、

佐藤ひろこさんのトーク&ミニライブ!

 

8月にNewアルバム「Run!」をリリースされたひろこさんは、壬生町出身!

 

ミニライブで歌ってくれたのは・・

 

RUN

your love

かんぴょうのうた

 

10月のミヤラジオープニング曲に使わせていただいた「RUN」は、

とっても元気の出る曲で、生で聴いているとホント自然にノッてきちゃいます!

 

しっとり聞かせる「your love」は、「ゆらゆらら your love,your love,your love」のフレーズは絶妙!

 

「かんぴょう大使」に任命されたこともあって、やっぱ「かんぴょうのうた」を

歌うのも忘れちゃぁいませんね・・

 

りょうさん、あゆみおねぇさんとのトークも、見どころ・聴きどころです!

「司会の二人の曲を作って!」・・というムチャ振りにも、ひるまず応えてくれるところは、

さすが!ひろこねぇさん!

 

あっ!という間のトーク&ミニライブでしたけど、また遊びに来てくださいね~

 

佐藤ひろこさんのHPは

http://hiroko310.com/top.htm

 

======================================

 

続いては、宇都宮共和大学 大学祭実行委員会の皆さん!

 

11月5日(土)・6日(日)に開催される、「すみれ祭」の告知に来てくれました~

 

エレクトーン奏者 倉沢大樹さんのコンサートや、学生による焼き鳥、焼きそば、

ベトナム料理もあるそうです。

 

 

同日に、宇都宮のまちなかでは、餃子まつりやミヤジャズインなど、にぎやかなイベントが開催されているので、宇都宮大通りにある宇都宮共和大学「宇都宮シティキャンパス」にも、ぜひ立ち寄ってみてください!